〒565-0841 大阪府吹田市上山手町13-31

新型コロナウィルス感染拡大による営業に関するお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウィルス感染拡大による営業に関するお知らせ

≪緊急事態宣言の発令に伴い≫
日々世の中の状況が変化していますので、今の時点での決定事項となります。(2020/4/8)

お客様のわんちゃんが汚れてしまい、不衛生になることを考え、
現時点での当店の対応としましては、出来る限りの対策を講じて営業を続けていきたいと考えております。

※会員様のみの受付、営業となります。
ご新規の方とは、カウンセリングの際にお話ししたいこと・お伺いしたいことがたくさんありますので、当面の間、ご新規様の受付は中断とさせていただきます。

※ご予約の時間は可能な限り受付が重ならないよう、努めます。
また、カット内容のお伺いもお電話にて承りたいと思います。なるべく、「いつものスタイル」、「夏のスタイル」などのご希望をいただければ幸いです。

※なるべく、距離をとって短時間でわんちゃんの受け渡しをさせていただきたいと思いますので、キャリーをお持ちの方はキャリーでのご来店・お預けにご協力ください。


毎朝
★スタッフの健康
★スタッフの家族の健康
を確認を徹底。

●店舗内のスタッフは、基本1名体制。(必要時のみオーナー含め2名、密接しないよう心がけます)
●営業時間は、日々の予約状況に応じての対応となりますので、時間は不規則となります。
(ご予約をご希望の方は電話が繋がりづらいなどのご不便をおかけしますが、ご容赦ください。)
●換気を行うため、なるべく窓を開放しています。
●いつもよりスタッフの口数が少なくなり、声が小さくなることがあります。

●ご予約のお客様のうち、発熱、体調不良などがある場合には、ご利用をお控えいただきますよう
  ご協力をお願いいたします。なるべくマスクの装着をお願いします。
●受付時に密集することがございます。順番に受付させていただきますので、
  店舗の屋外にてお待ちいただきますようご協力をお願いします。


くれぐれも皆さまお身体には充分お気を付けくださいませ。